人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国の星空

 久しぶりのブログ

王国の星空_f0231250_141611100.jpg
王国の星空_f0231250_14351540.jpg

 雑誌の付録の扇子。 なぜか私がこの前描いた絵に似てたりして、ぱるぱるしてるよね? (ぱるぱる王国の王女から見てこの国にありそうな感じ。)

王国の星空_f0231250_14185096.jpg王国の星空_f0231250_14191535.jpg











 昨日行ったレストランの壁に描かれた路線図を見て思ったけど、路線図を見てると楽しい。 なんだか星座のようだ。


王国の星空_f0231250_14223926.jpg
王国の星空_f0231250_14231561.jpg

 友達が教えてくれた、会津太郎庵のケーキとお饅頭。最近ケーキを食べようと思うことがたま~にしかなくて、和風スイーツ派かも。

 なんだか色々調べてデータを見ても、これはこういうことですよっていう解釈が、絶対的に正しい解釈なんてないのに、いい悪いで説明しようとするのは変なの~~

王国の星空_f0231250_14252495.jpg


 寒くなってきたら、少し光沢のあるチャコールグレーのウールコートにかき抱かれたい気がするよ。

by boushiseijin | 2011-08-24 14:33 | from tokio