人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the reason i didn't get married with him, but i like to bite his nose.

 親しい友人と食事に行くと 彼の妻からひっきりなしに電話がかかってきた こういう嫉妬というのが今ではすっかり理解できなくて

 「なんで彼女はそんなにあなたを束縛し思い通りにしたがるの?」「あなたの人生は彼女のものじゃないから自由になろうとするのは当たり前でしょう?」

「うちのおばあちゃんは、<おじいちゃんは若い頃女の人と何かあっても、家に帰って全部話して自慢してたのよ>って言ってたよ」
「だからおばあちゃんは何でも知ってるし、<おじいちゃんは外では優しいからそりゃもてるよ>って自分の自慢みたいに誇らしげに話すの」


(誰かと) 「結婚したい?」 と訊かれ 「なんで?」と言うと 「だって貴女結婚しないから」と言われる。

 そこで「別に…めんどくさい」と答える 今日


 「(私と)ケコンしたい? したいならしてもいいよ」と訊かれ 持ち前の優柔不断さで「そうだねえ」と答えておく 4年前

 彼がわーいケコンケッコン! と浮かれ騒いで元カノに電話してふれ回って

 とりあえず家の近くの役所に行って婚姻届をもらって、(彼は日本人ではないので)国によって他に手続きが必要な場合があると言われその場で確認してもらって、大使館から独身証明を出してもらう必要があると言われ、職員さんに日本人じゃないから大変だろうけど頑張ってねと温かい言葉を頂いたのだけど

 前妻の本籍地から離婚照明をもらわなきゃいけないんだが彼は漢字が読めないし前妻は協力してくれないだろうしということで婚姻届出せませんよと

 「だ~ってワタシ二回ケコンしたからもうケコンイラナイヨ」 って私が言い出したんじゃないのに・・・022.gif

 ま、一緒に住む当てがあるわけでもなし、朝晩あんなのと一緒に過ごしたら仕事もままならないからよかったんですが

 彼の高い鼻はかじりやすくて 頭突きしやすい
the reason i didn\'t get married with him, but i like to bite his nose._f0231250_23533973.jpg


the reason i didn\'t get married with him, but i like to bite his nose._f0231250_23403359.jpg

by boushiseijin | 2011-11-07 23:56 | from tokio