人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fortunetelling 開運なんでも…

 私の特技、占星術・人相・手の形 からの~~~開運鑑定024.gif

 生年月日、出生地、出生時間で診る出生地のホロスコープに、現在の月の満ち欠け、見た目の印象、手の形や厚み

 ホロスコープは生まれたときのものだけど、外見や顏、手の形などは、生きてるうちに変わっていくもの。 なので、占いで向いていること、苦手なことを見ることはできるけど、運命を作るのは自分だし、決定権はもちろん自分にある。

 基本、占いでは相手のいい面や開運アイテム、気をつけた方がいいことを前向きに言うようにはしてますが、占い依存は禁物! 特に情緒不安定で調子が悪いなっていうときは、気にしすぎてしまうから占いは見ない方がいいかも。015.gif

 私は雑誌等で占い見るときも、読んで面白い占いを参考にするようにしてます。ピンと来ないものや、よくないことが書いてあるときはスルー! 

 自分自身の鑑定結果は、「時間をかけて結果を出す大器晩成型」となっているし、心理にリフレ、文芸、飲食サービス、美容、ファッションと公私共にいろいろ手を出し学んで、我ながらよくわからない奴なんだなと(笑)039.gif←物理・化学・工学・経済以外は何でも訊いて!? とりあえず調べるし

fortunetelling 開運なんでも…_f0231250_18433353.jpg


 来年の世の中の動きとしては、引き続き革命・改革の気運と、助け合い・絆(これらとビジネス・科学のコラボレーション)ですね。奉仕精神や美意識の高まり、心のケアが非常に重要になってくるでしょう053.gif

 アウン・サン・スーチー女史も「日本人の美徳は、愚痴を言うくらいなら前に進むという勤勉さ」とおっしゃっているし、目に見えなくてもこの9カ月着実に前進し、形になったものがあるんだよね。そこを、来年も再来年もパワーアップさせるつもりで、かつ楽しみながら、一息入れつつ持続して行けたらと思うわけです。

fortunetelling 開運なんでも…_f0231250_18562899.jpg

by boushiseijin | 2011-12-12 18:57 | horoscope