人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 early winter lady

 前回の文章を読み返してたら、体が弱ってたせいか、決して落ち込んでいたわけでもないのにイタい!007.gif おそろしくイタい!007.gif007.gif

2012 early winter lady_f0231250_1413233.jpg
2012 early winter lady_f0231250_14143980.jpg













 近所の韓国料理屋さんの唐辛子チヂミは、ニラと青唐辛子がいいいいっっぱい!011.gif 調子に乗って食べすぎた! やっぱり人間冬はさっさとやること済ませて寝た方がいいみたい!
2012 early winter lady_f0231250_14151712.jpg

2012 early winter lady_f0231250_14154133.jpg


2012 early winter lady_f0231250_14165177.jpg2012 early winter lady_f0231250_14162655.jpg










 最近の女性誌では、ELLE girl がダントツだな~ http://www.elle.co.jp/ellegirl/(d)/1
 スナップのリアルクローズや、リアルライフ エッジの効いたアイテムと
2012 early winter lady_f0231250_15163024.jpg
2012 early winter lady_f0231250_15164052.jpg


 TOKYO vivi もファッションはもちろん、モデルさんたちのお気に入りアイテム、趣味まで紹介されていて、いろんなところから発信力の高まり、多様性を感じます。 http://blog.vivi.tv/tokyovivi/
 
 NYLON今月号にも、ITモデルやブロガーの偏愛カルチャーが http://www.nylon.jp/magazine.php 結構ベタだったりマニアックだったりするところがリアルで好印象016.gif 流行り関係なくこれが好き! ってかっこいいね。

 コンサバ~ミセス誌に期待するのは、ハッピーでかわいい010.gif だけじゃない女性の底力や読み物でしょうか。 CLASSYにおける禅の作法(と心)の特集もよかった。 

 婦人科系疾患も心と体の問題、働き方、ワークライフバランスもざっくり言ってしまえば人それぞれ 

 自分自身とのつきあい方 なのですが、そのさじ加減を(言外においても!)伝えてしまうところが 編集者、ライター そして読者の双方向性 底力なのではないかと思います。

 
 私も自分だけでなく、身の周り、離れた人の心と体のバランスを整えるお手伝いをしたいと常々思っていて

 結局言葉で発信するだけでなく 直接会うことや 日々学ぶこと 放っておくこと


 一番は自分が自分をわかること だと思っていて これがまた難しいのですが、初めからすぱっとわかればいいというものでもない

 この模索する過程が大事で、ここを抜きにして大切なことは語れない。 言葉にはならない「よぶんなもの」こそが、気づきを作ると信じているのです。

by boushiseijin | 2012-11-15 14:27 | from tokio