christmas☆christmas ワインとディナーと☆

2013年、私のホットなクリスマス♪

f0231250_14552382.jpg


f0231250_14554821.jpg


 クリスマス前ともなると、なんとなく周囲もキラキラ浮き足立ったり024.gif
 街はすっかりイルミネーションに彩られ、私も先月は、仲良しの友達と丸の内めぐりをして、新丸ビル内のツリー、レストランフロアから見える夜景を撮ったりました。ツリーは人気の撮影スポットなので、平日や遅い時間がねらい目かもしれませんね。 アラサーともなると、友達同士でプレゼント交換をしたりだけでなく、家庭に仕事に体のこと… いろいろ話が尽きません028.gif


f0231250_1458964.jpg


f0231250_14572156.jpg


f0231250_14574890.jpg


 職業柄、クリスマスは「あ~、今年も来たか…007.gif」というようなGWに次ぐビッグイベントで、不安になったりもしますが、だからこそいつにも増して、寒さにも風邪にも負けず元気に頑張らないとね!032.gif


f0231250_14593044.jpg


f0231250_1501022.jpg


f0231250_151056.jpg


 クリスマスは仕事だったりしても、気のおけない友人や仲間との時間を大切にして、いつも感謝の気持ちを伝えたいものです035.gif
[PR]

by boushiseijin | 2013-12-24 15:22 | from tokio