人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理学・脳科学でオンもオフも幸せに!

心理学・脳科学でオンもオフも幸せに!_f0231250_15292221.png


 「ロミオとジュリエット効果」で燃え上がる?! 人に言えない恋のワナ アップされました。

 不倫やDVの当事者や、そういった友達がいる方はもちろん、自分の過去の恋愛を振り返ってみて、あんなこともこんなこともあったと懐かしかったり、貴重な時間をムダにした!? と感慨にふけるかも015.gif

【「ありのままの」女性がモテない理由】

【今日から役に立つ! 嫉妬とケンカのコツ】
と合わせて読んで、どんどん広めちゃってください。

 心理学・脳科学から探ってみると、いろんなことが論理的に説明できるんですね。客観的な説明がわかれば、コミュニケーション、ビジネス、面接にも活かせるかも~ なんて005.gif

 最近慶事等で、本当にみんなに幸せになって欲しいな~と思うことが多くて、みんなはどんなことで悩むのかな、自分には何ができるかなと考えます。もちろん自分一人の力は小さくて、自分だけで何でもできるわけではないし、自分のことは自分次第なのだけど、これからも沢山の方を笑顔にしていきたい、人の笑顔を見られるって幸せだなって思います。ときには泣く時間も大事。それでも自分が先に笑顔を渡して、少しでも幸せのお手伝いをできるといいですね!056.gif

by boushiseijin | 2014-07-16 15:58 | from tokio