<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

会津若松

鶴ヶ城
f0231250_15573612.jpg

f0231250_1558357.jpg
f0231250_1559611.jpg
f0231250_1559252.jpg

お稲荷さんは一匹ずつ傘をかぶってます。
f0231250_1619043.jpg

f0231250_1605063.jpg


七日町~鶴ヶ城 途中で食べた「中むら」のお蕎麦がおいしかった。
f0231250_1614991.jpg
f0231250_162541.jpg


飯盛山 鷲の銅像は、白虎隊の忠君の精神を讃えてローマから寄贈されたそう。
f0231250_1632072.jpg

f0231250_165794.jpg

飯盛山から、赤白のポールの向こうに見えるのが鶴ヶ城。
f0231250_1652786.jpg

さざえ堂 堂を入ると、行きと帰りの流れが交わることはありません。 西欧文化が解禁され、融合した建築。
f0231250_1694555.jpg

お土産屋さんでソフトクリーム食べたら、底まで詰まってておなかいっぱいに!042.gif

七日町の駅カフェで、いっぱいお土産買いました016.gif
f0231250_16111171.jpg


磐越西線の赤べこ 一応牛なんだよ~ 会津若松の駅前にも大きな赤べこの人形がいる。
f0231250_16124950.jpg


東山温泉の宿に一泊しました。露天風呂から市街が一望できる072.gif
[PR]

by boushiseijin | 2011-08-28 16:20 | trip

王国の星空

 久しぶりのブログ

f0231250_141611100.jpg
f0231250_14351540.jpg

 雑誌の付録の扇子。 なぜか私がこの前描いた絵に似てたりして、ぱるぱるしてるよね? (ぱるぱる王国の王女から見てこの国にありそうな感じ。)

f0231250_14185096.jpgf0231250_14191535.jpg











 昨日行ったレストランの壁に描かれた路線図を見て思ったけど、路線図を見てると楽しい。 なんだか星座のようだ。


f0231250_14223926.jpg
f0231250_14231561.jpg

 友達が教えてくれた、会津太郎庵のケーキとお饅頭。最近ケーキを食べようと思うことがたま~にしかなくて、和風スイーツ派かも。

 なんだか色々調べてデータを見ても、これはこういうことですよっていう解釈が、絶対的に正しい解釈なんてないのに、いい悪いで説明しようとするのは変なの~~

f0231250_14252495.jpg


 寒くなってきたら、少し光沢のあるチャコールグレーのウールコートにかき抱かれたい気がするよ。
[PR]

by boushiseijin | 2011-08-24 14:33 | from tokio