人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#本 #映画 『GONE GIRL』女が描く 男と女の怖すぎる愛憎

#本 #映画 『GONE GIRL』女が描く 男と女の怖すぎる愛憎_f0231250_20105355.jpg
#本 #映画 『GONE GIRL』女が描く 男と女の怖すぎる愛憎_f0231250_20100794.png

 時間の節約のため、映画で現実逃避するとこ原作小説読んで恐怖に慄いた『GONE GIRL』。妻の失踪 日記に隠されたヒント
運命の恋?053.gifおいおい…な夫婦の関係に気が重くなります020.gif 大人のカップル向けですな! 日本人好みのサスペンスだけど、こわいわっ008.gif これを映画にする脚本家・監督もすごい。メディアへの問題提起と、エンタメ精神にあふれた作品です。

#本 #映画 『GONE GIRL』女が描く 男と女の怖すぎる愛憎_f0231250_20103341.jpg


#本 #映画 『GONE GIRL』女が描く 男と女の怖すぎる愛憎_f0231250_20111182.png
 『インターステラー』、『ストックホルムでワルツを』、『自由が丘で』、『map to the stars』、『アオハライド』061.gifも観たくて、とにかく最近余裕ないので現実逃避したいのですが… 仕事のまとめノートやら、すっかり遅れてしまった記事の手直しやら、巷のにぎわいをよそに、業にまみれています007.gif いつか終わるやろ… いやこの苦しみは必ず終わる032.gif 終わらなんだらも~逃げる003.gif

 みなさま年末進行お疲れ様です068.gif

by boushiseijin | 2014-12-21 20:34